心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて☆

昨晩ハングル講座のお仲間と“おかまバー”を体験して来ましたっ。
ダンスショーは、かなり衝撃的だったけど超面白かった!(*≧m≦*)

“お前メタボだろ!”
なオッサンが、こんなの↓(アソコに)着けて登場

ぞうさん

「きゃぁぁぁぁぁっ!!!」

ジウジー思わず顔を手で覆う。
しかし、怖いもの見たさ?
数秒後には指の隙間から見てる自分がいた(笑)

更にゾウさんを外すダンサー。

「うぎゃぁぁぁぁっ!!!」

下にはゴム手?はめてた
(↑やっぱり見た。)

そんな“オッサンな中に、唯一細めの美形が一人。

「あの人、SS(ダブルエス)の人に似てるっ

一緒に行ったオンニが言った。

ガーーーーン!!!

ミン②(←申し訳ないので小さい写真で)

ミン・・・だ。
名前を聞かなくてもわかってしまった・・・

“確かに似てる…あああ!そんな事思っちゃダメよ。ミンに失礼だわっ!”
と思いつつも、やっぱりまた見てしまう
顔はミンで…嬉しいんだけど素直に喜べない。
だってそれはオカマだから。
だけど、上半身(特に背中の筋肉)は鍛えたいい体してたのよね。(←やっぱ見てた。)

気に入ったオンニは喜んで帰りに“写真取る!”なんつって。
あっ、バラしちゃったわーーー!!(ミアネヨ~、オンニ。)

でも…また…見たいかな。(ボソッ)

ミンよ、許せ…。

関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり載せたのね~

こんばんは! 

初体験の“おかまばー” かなり衝撃的だったけれど楽しかった~^^ 
誘ってくれてありがとう!
○○○~って言ってたのにしっかり…見てたのね!?(笑)

ミンssi(ファンの方ごめんなさい^^;)似の彼?彼女? 
最近SSを目にしてたから、すぐに気付いた!
何気ない笑顔がとってもキュート~ で…つい写真撮っちゃった。。。
また行きたいよね? その時は一緒に行こう♪(笑)

| えふふぉー | 2010/08/28 00:06 | URL |

アハハ

ワタシも2回ほど・・行った^^

SHOWも楽しいんやけど
会話がね めちゃ面白い!!

遠慮の無い関西のオバちゃんと遠慮の無い関西のオカマさん
吉本の若手漫才より笑える^^
帰りに(化粧剥がれるから もう来んといて)って送り出された

笑わないとネ^^
顔の筋肉が固まる・・
心も固まる・・

スマさんのポジティブ・ダンスお気に入り^^
心にいつも太陽を・・シナさん^^

| いくこ | 2010/08/28 10:08 | URL |

えふふぉーさま。

ハイッ!(≧∇≦)ノ
我慢出来ずに書いちゃいました~。
コチラこそ、一緒に行ってくれてコマウォヨ

勿論また一緒に行きましょうね、ミンのお店に

だから違うって~~~

| ジウジー | 2010/08/30 12:49 | URL |

いくこssi

関西のオバチャンとオカマのトーク…

確かに凄そうだ(*≧m≦*)キャーーゴメンなさーい。
でも、オカマさんの話って面白いね。なんたって笑い方がウケた。(笑うときオッサンなんだもん。)


スマプもうすぐだね
コチラは初体験☆楽しんで来て

| ジウジー | 2010/08/30 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/564-4d5e01d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

