心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イタKissな夢☆

今朝、リダに後ろから抱きしめられたっ

・・・な夢を見た。

これより先に登場する彼の言動は、あくまでもワタクシの夢であり、実在する彼とは全く別モノだと思って下さい。皆様の抱くイメージをぶち壊す可能性がありますので。
特にリダペンの方、18歳未満の方、妄想族が苦手だという方は直ちにお引取りを。
苦情は一切受け付けておりませんので悪しからず。


「きゃぁぁぁっ!!!」

ビックリしたわ、ビックリしたわ。
振り返ったら“クスクス”笑ってるリダがいるの。

「なんで?」

なんて言う間も無く、リダの手がTシャツの中に入り込んできて。

“ひぇぇぇっ!!”

「リダってば何やって・・・ちょっ、ちょっと待った!!」

器用にブラのホックを外すリダ。

ってか、アタシ寝るときブラ着けてないし。
しかもアタシ、黒木瞳になってるし。(←別にファンな訳でもないのに)
ってか、リダに胸触られてる~~~~

「コラっ!朝っぱらから何やってんの!」
「何って・・・くすっ。」

私を振り向かせると、今度は馬乗りになるリダ。
両手首を掴まれてベッドに押し付けられる。

「いつまでも子供だと思ってたら大間違いだ。」

ガーーーーーン!!!

あまりの衝撃に目が覚めた。
確かに・・・リダに対して若干そういう目で見ていたかも。
好きだけど・・・恋愛対象では無い・・・?

ってか多分、こんなの↓見たせいで夢に出ちゃったんだろうな。

イタキス4

(4話予告)



とりあえずイタKissはリアルタイムで1話&2話を見ましたが。
韓国での視聴率はどうか知らんが、私は今後もリアルタイムで見続ける事でしょう。
リダ、負けるな。ファイティン

あの冷たい表情と口調がたまらない
関連記事

| SS501・リダ | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/566-71d9cd3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

