心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタシ…死ぬんだ?

今朝、とっても怖い夢を見ました


友人と一緒に、よく当たると評判の手相占い師に見てもらってる自分。
しかし、そこで私が言われた言葉は…


「アンタ、近いうちに死ぬよ?」

Σ( ̄□ ̄;)

「…は?」
「は?じゃない。ホラ、ここ。これだよ、この線!」

そう言って私の手を取り、力説するオッサン占い師。

「な、何で…何でですかっ理由は?悪い病気?」

黙ったままただ首を横に振るオッサン。

「とにかく早く病院へ行った方がいい。そして、少し休む事だね。」
「…。」

あまりのショックに目が覚めた。( ̄▽ ̄;)


なんて夢なんだ…ドキドキドキ
ってか、掴まれた手の感触とか言われた言葉が耳に残っていて…まるで本当に今あった事のよう。
お蔭で朝からテンション

正夢じゃないことを祈ろう…ってか病院行ったほうがいいか?(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだよ!!

何言ってるんだか

駄目よ~~
一緒にシナを見に行くんだから
それまでは気合入れて生きなさい!!

それに いつか SMAPのオーラス一緒に見よう

気合よ!!気合!!

| いくこ | 2010/09/22 18:46 | URL |

疲れてるね?

う~ん…だいぶ疲れてるんじゃない?
夜更かしせず、体休めてくださいな^^

またミンssiに会いに行かなくちゃ。。。だし
まだまだ生きなくちゃいけないよ~~

それにしても本当によく夢をみますね(笑)

| えふふぉー | 2010/09/28 20:00 | URL |

Re: まだよ!!

> いくこssi

気合でなんとかなるのか?(笑)
いや、“病は気から”って言うものね。
シナとスマを一緒に見に行ける日まで・・・それまで元気でいるわよー。
ってか、頑張って一生懸命働かねば!!


いつもコメントありがと&レスが遅くてゴメンなさい。

| ジウジー | 2010/09/30 00:28 | URL |

Re: 疲れてるね?

>えふふぉー様

やっぱり疲れてるんだと思う?
確実に体じゃなくて心だね・・・ε- (´ー`*) フッ
眠れないし(汗)

そうだ!ミン様、会いに行かなきゃでしょ。
皆で行こ~♪

>それにしても本当によく夢をみますね(笑)

・・・ええ。それが私の特技ですからっ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

| ジウジー | 2010/09/30 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/569-81898b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

