心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムズカシイ質問。

先日、高校時代の友人と会った。
結婚して今は札幌に住んでいる彼女、会うのは1年ぶり
そんな彼女が、私のにぶら下がっていたストラップを手に取り、こう言った。

「今はこの人が好きなんだ?」

( ̄△ ̄;)エッ・・?

「・・・。」

「なっ、何で黙ってるの?何か変なこと聞いた?ワタシ

「・・・。」

「何よ、何で黙っちゃったのよ、このコ・・・ああ、もしかして違う人を好きになったの?」

「・・・。」

結局、最後まで黙っていた。(-_-;)

だって・・・

この人を好きだって言うと、あの人を好きじゃなくなったみたいだし。
その人を好きになったって言うと、この人を好きじゃないみたいで・・・


答えらんないよっ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・・

難しい・・
って言うかワタシも黙ってしまう
どっちがや無いからな~~

ストラップ
ワタシは二つ^^
M様は見えるようにBOYはワタシだけが見れるように

ワタシを巡って喧嘩にならないように^^

| いくこ | 2010/10/01 18:44 | URL |

Re: ・・・・

>いくこssi

返事が送れてミアネヨ~。

でしょ!?でしょ!?
すごい難しいよね~(汗)
聞かれたときは固まっちゃったわよ。
ってか、答えられないでいる自分にビックリした(笑)

ちなみに私の携帯にぶら下がってるストラップはジニよんi-178
友達は、“私が好きなのは中居”までしか知らなかったから(笑)


> ワタシを巡って喧嘩にならないように^^

なるほどね。そーいう風にも言い逃れ出来るわねi-278

| ジウジー | 2010/10/09 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/571-1ef347c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

