心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そりゃあ期待だ。

気が付けば10月・・・本当にお久しぶりです。私は元気ですのでご安心を。
・・・え?心配してない?
ちょ、ちょっとは心配しろよっ!

さて、今日は気になった記事を一つ。

台湾版「絶対彼氏。」にウーズンとク・へソン、肉体美オールヌードに期待!

201010060180000view.jpg

2010年10月5日、新ドラマ「絶対達令」(絶対彼氏。)の製作発表会が台北市で行われ、人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)のウーズン(呉尊)、韓流女優のク・へソンが出席した。聯合報が伝えた。

「絶対達令」は、日本でも速水もこみち主演でドラマ化された人気コミック「絶対彼氏。」の台湾バージョン。主演にはフェイルンハイのウーズンと、韓国版「花より男子」で知られるク・へソンが抜擢され、製作発表会で初めて顔を合わせた。

ハンサムなフィギュア・天城ナイト役を演じるウーズンだが、原作コミックでは全裸シーンも登場するため、ドラマで予定される露出具合に記者らも興味津々の様子。ヒロインのク・へソンからも「すごく期待してる!」とプレッシャーをかけられた。へソンはなんと、ネット上ですでにウーズンのたくましい半裸姿をチェック済み。そのマッチョぶりに、オールヌードも“OK”と太鼓判を出していた。

「花男」では人気絶頂のイケメン俳優イ・ミンホと共演したへソンは、ウーズンと比較してどっちが美男?の問いかけには、「花男のころはミンホが一番と思ってたけど、ウーズンと共演が決まったいまは、私の中では彼だけ。彼が一番ステキ」と舌先なめらかな回答ぶり。ウーズンもク・へソンについて、「話しやすくて、親しみやすい」と甘い言葉でほめ返していた。(記事&写真/Record China)



『絶対彼氏』

渡瀬悠宇の原作、少女漫画をドラマ化したもの。速水もこみちが演じる主演の恋人型ロボットが、派遣OLの井沢梨衣子梨衣子の理想の彼氏になれるように頑張っていく姿を描いたラブストーリー。

絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]絶対彼氏 ~完全無欠の恋人ロボット~ [DVD]
(2008/11/05)
速水もこみち水嶋ヒロ

商品詳細を見る


やってましたね~そんなドラマ。1回、いや2回くらい見たかな~?
日本のドラマっつーかテレビ自体、すまぷが出てるの以外は殆ど見ない人だから。
ちらっと見た感じでは“子供っぽい”そんな風に思ったけど。
いやいや、元々が少女漫画ですからっ。
・・・って、嫌いじゃないくせに。


で、これを呉尊(ウーズン)がやるんですね?

・・・似合いすぎる

だって、呉尊のあのお顔といい、

23025691121_5117.jpg

ましてや、あの体!!

0016ec9f9f360b6cd4961b.jpg

確かに、完璧すぎてロボットだわ


そんな恋人型ロボット・・・


アタシも欲しいっ!!

いくらっ?いくら払えば買えるの?
借金してでも買うわ~~~!!!
誰か作ってーーーーー。


って、このドラマ。
今からと~っても心配になるんですけど。
のっけから・・・オールヌードとか?

・・・。

アタシ、正気でいられるかしら・・・



・・・しかし、なんでク・ヘソン(韓国女優)なんだ?
関連記事

| 飛輪海・呉尊(ウーズン) | 11:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理!だと…

恋人型ロボット! 私も欲しい。。かな?^^; 自分だけを守ってくれるっていいよね~
日本版、見たけど最後はちょっと切ないの(>_<)


申し訳ないけどウーズンさんを知らなかったので台湾版はどんな感じになるのかな?
上の写真から察するにカッコいいから、オールヌードは大変!!ぜえったい正気をなくすね。。。
目を手で隠して指の間から、ちら見しないと!

なんだかジウジーさんの話を聞いてるうちに… 素敵な“からだ”に目が行っちゃう!!

| えふふぉー | 2010/10/23 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/575-b4d33411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

