心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ①

ご無沙汰にもかかわらず、先程は大変失礼致しました。(((^^;)
今は帰りのJRの中です。
なんだか急激に疲れが出てきました。
頭が働かない…でも少しでも覚えてるうちに書き留めておこうっと。

後ろから三番目だったので…良く見えてない部分もあったりして。順番とかも間違ってるかも?
ま、私の目線で一緒に感じて下さいな。<(_ _*)>

SMAPファンミーティング
2011年8月17日(水)開演13時/さっぽろ芸文館ニトリ文化ホール 

◆オープニングは私服ファッションショー
SMAP全員で登場ではなく、1人ずつ、慎吾→つよ→吾朗→木村くん→中居の順。
慎吾はタンクトップに赤だったかな~?柄物の半ズボンで、寒い×2を連発。(^^;

ツヨは、お気に入りの年代物(百年前とか?)のジーンズ&ハンガーにかかってるみたい…と慎吾にバカにされたGジャン?ジャケット?
裏のタグを見せて、「コレ、ホント凄いんだから!」と力説してました。
ちなみにジャケット脱いだら下はタンクトップでしたね。
吾朗さんは、「北海道は涼しいので僕はニットを来てきました」と淡い色のニットセーターで爽やかに。
木村くんは黒のTシャツにデニムだったかな?思いの外シンプルだったかと。
ってか、既に次の中居に気を取られてるので、あまり定かではない。(((^_^;)
で、中居は見覚えのある(笑)濃いめデニムのツナギ。

で、1人ずつ挨拶するんですが、皆が真面目に挨拶する中、中居はライブでよくやるカッコイイ風(目を細めて)な挨拶で笑いをとってました。


◆Happy Birthday
全員出揃ったら直ぐに木村くんの合図で、1日早い中居の誕生日祝いがスタート。
音楽と共にケーキ登場。

「俺、39歳…なのに何でローソク5本?」

気にしない!気にしない!(*≧m≦*)ププッ


◆SMAPに質問コーナー
場内の証明が点き、挙手による質問タイム。
最初に当たったのは1階の男の子。

「SMAPの皆さん派手ですが…メンバーは仲良しですか?誰と合いますか?」

…へっ?その質問にSMAPも会場の皆もキョトン?(@_@)

「意気込んで、手を上げてた割に、当たったら緊張してんじゃん」と慎吾にからかわれ、
「最初に投げ掛けたのいらないじゃん…」と木村くんからもツッコミが入ってました。

「仲良くなかったら、20年も続かないと思うよ!」

結局最後はツヨが模範回答。


まだまだ質問は続くのですが…今日はここまで。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何気に覗いたら
スゴハッショスムニダ
木村君は
上海にいたと思ったら札幌に居たんだね~

興奮してる様子が
見えてますよ

お邪魔しました
アニョンヒゲセヨ

チョウン
ハナ
テェセヨ~

| イ・チェミ | 2011/08/18 00:43 | URL | ≫ EDIT

全く・・

本来なら
「何!イキナリかよ?」って言いたいところやけど^^

COME BACK大歓迎よ~~

詳しく!報告してね^^

| いくこ | 2011/08/18 20:44 | URL |

Re: イ・チェミssi

コマスミダ~!!
誰にも言わずに再開したんですけど、案外早く見つかっちゃいましたね(笑)
興奮のあまり、思わず再開させてしまいました。
またいつ放置するかわからないけれど・・・え?

| ジウジー | 2011/08/20 22:37 | URL |

Re: いくこssi

お久しぶり。遊びに来てくれてありがとねん。
“やめてしまおうか?”なんて思いもしたけれど、それも出来ないグズグズな私。
これからものんびり気ままにやってくわ~。

| ジウジー | 2011/08/20 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/583-18e1ac75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

