心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ②

ただいま。
さっき見てビックリしましたが、昨日と今日で訪問者の数が一気に
上がってるよ~~~

皆さん、“SMAP” “ファンミ” で検索して来られたようで・・・
だよね~~~(汗)
今更だけど、このタイトルにした事をちょっぴり後悔。
なんか、嘘つきまくってたらどうしよう・・・

という訳で、先に謝っておきます、ゴメンね。
多少の間違いは大目にみてね。

で、昨日の続きにいく前にひと言。

中居さん、39歳のお誕生日おめでとう

実は頼りにしてます、我等がスマプのリーダー。
まだまだ付いて行くぜ~!



SMAPファンミーティング
2011年8月17日(水)開演13時/さっぽろ芸文館ニトリ文化ホール 

◆SMAPに質問コーナー(続き)

続いては、目のいい木村君が選んだ2階最前列?の女の子。

「自分以外のSMAPのメンバーが女性だったとしたら、誰を彼女にしたいですか?」

この質問に会場からは「おお~っ。」と、どよめきが。
回答は出てきた順で、ステージ向かって右端にいた慎吾から。

慎吾:「ん~~~。え~~~。あ~~~彼女ぉ?(頭を抱える)コレ、いい質問だねぇ。えーっとぉ、手っ取り早いとこでツヨぽん。」 と言って、隣にいたツヨの肩に手を回します。

手っ取り早くって・・・(笑)

ツヨ:「木村くん。よくコントとかでギャル系?カリスマSHOP店員とかやってて○○じゃん?」
(キレイっていったのか、可愛いって言ったのか。なんかあまりよく聞こえなかった。)

そこで、すかさず慎吾が、「あ~~~ツヨぽん、ギャル系好きだもんね~~~。」と。
するとツヨは、「そんなこと一度も言ったことないよ。」と冷たくバッサリ。

吾朗:「中居くんかな?(この時、会場からは驚き?ブーイング?「え~~~っ!!」との声が。)
だってホラ、顔が一番女の子っぽいじゃない?目とかクリクリしちゃってさ。」

・・・確かに。

で、木村くんは吾朗さんを選択。(きっとそうだろうと思った。)
ワインがどうとか・・・とにかく褒めてたんだけど・・・あれ?また思い出せない。

そして、「え~~~やだな~~~女?女でしょ?気持ち悪っ!カカカカ」

笑ってごまかそうとする中居。
コイツ、絶対答えたくないんだ・・・と思ってたら、

「あっ、だってホラ、この流れでいったらあと慎吾しかいね~べ。オレ慎吾、慎吾。」

と投げやりな回答を。これに対し慎吾は、

「オレ尽くすよ」と。(笑)

その直後、さっき木村くんに選ばれた吾朗が、

「やっぱりボク、中居くんやめて木村くんにします。木村くん!相思相愛

と寝返り、中居が嫌われ者になって終了。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/584-334b4239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

