心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ③

まっ、まだ、“質問コーナー”?
どうすんだよ・・・ちゃんと終われるのか?アタシ。
いかん、いかん。余計な話はやめにして、サクサクいかんと。
ええ、続きいきます!


SMAPファンミーティング
2011年8月17日(水)開演13時/さっぽろ芸文館ニトリ文化ホール


◆SMAPに質問コーナー(続きの続き)

3人目(女性)これが最後の質問だったかと。

「一番好きな(スマップ)の歌は何ですか?」

木村くんの提案で、その日発売のアルバム「SMAP AID」の中から選ぶことに。

スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(イベント参加抽選券封入初回プレス盤)スマップ・エイド(しあわせのYELLOW-AIDハンカチ、げんきのRED-AIDハンカチのいずれか1種封入)(イベント参加抽選券封入初回プレス盤)
(2011/08/17)
SMAP

商品詳細を見る

慎吾→Fine,Peace!
ツヨ→この瞬間、きっと夢じゃない
「謹慎中、この歌に励まされました」と告白。
「歌って!歌って!」と中居にせがまれ歌いだすも途中で歌詞を忘れてしまい、
「フンフンフン~♪」とハミング。結果、会場からはブーイングが。中居ったら悪いヤツ!(笑)

吾朗→STAY
この日一番オモロかった瞬間。

吾朗:「最初に木村くんのソロがあって、その後に中居くんが・・・
れっちゅうのぉ~~~♪って。」

と、突然 中居の真似で歌い始める吾朗。
あまりに似ていて会場は大爆笑。
それと同時に、はにかんで俯く中居にキューーーーン!!!

吾朗:「れっちゅ~のぅ~~~♪」(←まだやる)

お腹を抱えて笑い出す木村くん。
「カカカカ・・・カカカ・・・」って中居、笑ってるけど声になってないし。
ナイス!吾朗

木村→はじまりのうた
中居→This is love
最後に自ら、自分の真似?いや、“中居の歌マネをする吾朗”?でシメてくれました。

関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/585-f338708b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

