心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ④

SMAPファンミーティング
2011年8月17日(水)開演13時/さっぽろ芸文館ニトリ文化ホール

◆風船割りゲーム

皆さんご存知、2人ペアになり、風船を挟んで割るゲームです。

木村くん:「SMAPが今から(相手を)スカウトに行きます!」

そう言って、メンバーはステージを降りて客席へ。

客席:「キャーーーーー!!!」

1階は中居、木村くん、そして慎吾。

中居:「僕は潔癖症なので触らないで下さい。」

そんな声も掻き消される程、物凄い騒ぎ。
皆さん、自分が選ばれたいというよりか、メンバーに触りたいって感じで。
上から見たら、バイオハザード・・・みたいだった。

中居:「ハイ、触らないで、触らないでねぇ・・・っ俺に触るなっ!!」

その直後、2階でもパニックが起きる。

客席:「キャーーーー!!」

うぉっ!左から吾朗がっ!

客席:「キャーーーー!!」

ん?今度は右側から剛がっ

・・・ああ、もうっ。どっちを見たらいいんだか、わかりゃしない!
ってか、ちょうど通路側だった私。運良く近くまでツヨがやって来たので、立ち上がってアピールしてみる。

「ツヨ~~~

が、しかし。ニッコリ微笑んだ後、斜め3列前にいたツヨの団扇を持ってた女の子を連れて行ってしまいました。
・・・だよね~~~

さて、スカウトされた5名。
慎吾が連れて来たのは20代位?の男性。「絶対勝つ!オレ、絶対勝つ!」と、連呼してたので連れて来たと。
他は全員女性。
中居は、子供っちを抱いた女性を連れて来たんだけど、その子が火がついたように泣き出しちゃってね。

中居:「オレ、不戦敗で。」

・・・って、お前~最初からやりたくないんだろ~~~。

しかし、そんな思惑も木村くんに阻止され、結局やる羽目に。
と言ってもお母さんは子供っちを抱いたままだし、間に風船挟んだだけでほとんどフリ(笑)

結局、慎吾がスカウトして来た男の子が本当に勝ち、「SMAP AID」のポスターに全員がその場でサインしてプレゼントされました。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/587-d8ea569c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

