心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ⑤

SMAPファンミーティング
2011年8月17日(水)開演13時/さっぽろ芸文館ニトリ文化ホール


割りゲームが終わると、スマプ着替えの為、一旦はけます。
その間、スクリーンには1991年~現在に至るまでの〝SMAPヒストリー" 映像が。
・・・始終ニヤけっぱなしのワタシ。
特にデビューを控えた6人が自己紹介する映像では、“森くん”の部分もカットされることなく流れ、当初“森くんファン”だったワタクシとしましては、大変嬉しかったです。

◆歌のコーナー

freebirdがんばりましょうオリジナルスマイル

フリバのイントロが流れた時は、正直喜びましたワタシ。
だって好きなんだもーん。と~っても優しく歌う、中居のソロパート

衣装は(上のみ)白で統一。
中居は下がグレーのサルエルっぽいパンツ。(だったかと。)

後方センターで、何度もドルフィン(前のウェーブ=頭~腰にかけて波立たせる)する中居に萌え~

カ・・・カワイすぎるっ!

しかし、今日の中居さん・・・歌の調子が・・・
まさに綱渡り状態?何度足を踏み外しそうになったことか・・・

〝もうちょっと、もうちょっと" ←「はじまりのうた」みたいになってるし(笑)
〝ガンバレ、ガンバレ!"

・・・まるでお母さんみたいじゃん!!! 《《o(≧◇≦)o》》

終わった時の安堵感といったら。
おかげでこの後の2曲は、思いっきり楽しむ事が出来ましたけどね。

あ、こんな中居班でゴメンなさい。<(_ _)>

オリスマは本当にライブでやってこそ。一緒に歌って踊って・・・嫌なこと全部弾きとばしてくれる。まさに元気が出る一曲でした。

しかし、この "歌のコーナー"を振り返ってみてわかった事。
私、中居しか見てなかった・・・カカカカ。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/588-117273b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

