心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ⑥

西武ゆうえんち波のプールSMAPフアンミ外れました。( ┰_┰)
…ってか当たったら奇跡だよ。

札幌ん時みたいに北海道限定とかじゃないし。アルバム買った人なら誰でも申込み出来るんだからさ、その数といったらハンパないさ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
あと2日。行かれる方は心の準備をちゃんとして(笑)思いっきり楽しんで来て下さい。

そういえば、スマスマでフアンミ映像が流れましたね~
慎吾が最初の挨拶の時に、
“今日スマスマのカメラ入ってます”
って言ってたっけ。
大興奮ヘ(≧▽≦ヘ)♪で見てました。

さ、そんな事より早くレポ終わらせなきゃ



SMAPファンミーティング
2011年8月17日(水)開演13時/さっぽろ芸文館ニトリ文化ホール


「20年後もSMAP!」

最後の挨拶で慎吾がそう言ってくれた。
その言葉に迷いなく拍手したけれど…

中居:「20年後、俺60。還暦!? カカカカカ。」


カカカカカ(*´∀`)♪
…って私もじゃんっ!!
(後方からは“赤いチャンチャンコ~”なんてかけ声が…)

中居:「じゃあ20年後、またココで皆さんとお祝いできたら良いなと思います~ってローソク6本?フーーー!」

そう言いながら、コントでよくやる“爺さん”ちっくに小刻みに手を震わせ吹き消すフリ。

よし!それまで健康で若く(←ココ大事!)居続けなければ・・・え?


◆SMAPと何したい?

スマ:「これで終了です。皆さん、気をつけて帰って下さい。」
観客:「えーーーーーー!」
スマ:「わかりました。じゃあ、皆さんスマップと何したいですか?」
観客:「握手ーーーーー!」
スマ:「え?もう1曲歌って欲しい?」
観客:「握手ーーーーー!!」

勿論、もう1曲歌っても欲しかったけど もう皆(先に福岡で)やったの知ってるからね。

木村:「じゃ、俺ら下で待ってるんで。」

そう言ってスマプは、はけて行きました。

この後すぐに女性スタッフの方が出てきて、今回のいきさつだとか注意事項を話し始めます。

「ほんっとにね~これ予定になかったんですよ~。突然“やる!”って言っちゃってね~、SMAPさん優しいから。スタッフも大慌てだったんです~。まさか福岡でやって札幌でやらないって訳にはいかないですしねぇ?」

そりゃそうだ。
んな事したら暴動起きんぞ?カカカカ

「この後(2部)もまだあります。人数も多いですし、最後の方の事も考えて皆さんスムーズに行動お願いしますね。
あと、残念なお知らせがあります。今日、オークション(で購入)チケットで入場しようとした方がいらっしゃいました。

(場内大ブーイング)

この後からの入場チェックも厳しくなるでしょうしね、皆さん本当にやめましょう!」

と、結構長々と語ってらっしゃいました。

そういえば入場前、昨日21万まで上がってたよ~なんて近くに並んでた人が話してたっけ。
ということは…その人も?うん十万出して入った?
いや、バレたって事は入れなかったのか?<(゜ロ゜;)>
だとしたら痛い、痛すぎる…


そして1階は後ろから、2階は前の列から1列ごと順に出されました。
私達2階席…と言うものの実は4階!<(゜ロ゜;)>!
1階にたどり着くまでは結構な時間がかかりました
ま、お陰で少し落ち着くことが出来たかも。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうかい
西武プール外れたか・・残念
またレポが読めるかなって楽しみにしてたのに

でももう9月だよね
ジニが帰って来てくれるまであと少し
イロイロ忙しくなりそうな年末だね

| いくこ | 2011/09/07 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/589-3637a6db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

