心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりですか?

「やっと更新した」
と、友人からのメール。

・・・よく気付いたな(笑)

って、そーでなくて!

ゴメンなさーーーーい。

またずいぶんと御無沙汰してしまいました
忙しかったのと、体調が悪かったのと。
理由は多々ありますが・・・って、何を言っても言い訳にしかならないか。

少し前までね、本当に辛かったんですよ。
とにかく体がダルくて、吐き気もするので横になってばかりいました。
この私が、12時前には就寝してましたからね。

風邪だったのか、肩こりのせいか???
職場の先輩曰く、“自律神経うんたらかんたら~”だとか。

ひとつ年を取っただけで・・・こうも違うみたいです。

ま、無理せずぼちぼち更新していきますんで、ヨロシクです。
(スマのファンミレポもちゃんと完成させますんで。)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/595-ab5542e7

TRACKBACK

まとめtyaiました【2ヶ月ぶりですか?】

「やっと更新した」と、友人からのメール。・・・よく気付いたな(笑)って、そーでなくて!ゴメンなさーーーーい。またずいぶんと御無沙汰してしまいました忙しかったのと、体調が...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 05:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

