心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンニョンハセヨ


昨日ジニに会って来ました

そう!私は今、東京にいまーす
本当は行く前に報告しようと思ってたんですけど、何だかやる事いっぱいあって…ミアネヨ

ジニ、すごく素敵でした。キレのある踊りも、歌声も2年のブランクなんて感じさせない程良かったです。
最後の握手は…後悔すること沢山あるけど…

帰ったらまた報告しますね…って、スマのレポが先かな?

さ、今日はこれから久々の新大久保へ行って来ま~す
じゃ、また。アンニョ~ン
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 09:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/597-0f40daad

TRACKBACK

まとめtyaiました【アンニョンハセヨ】

昨日ジニに会って来ましたそう!私は今、東京にいまーす本当は行く前に報告しようと思ってたんですけど、何だかやる事いっぱいあって…ミアネヨジニ、すごく素敵でした。キレのある...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 05:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

