心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナコンin 横浜

あまりに仕事が暇だった2日間。

"こんな事なら休んでシナコン行っても良かったじゃん!!”
。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!! ″

・・・ひとりキレてました。

「Orange tokyo」  (・・・いや、横浜だから ) 


(5月29日19:20 LEE JANGEON 様ツイッターより)

初日に参加したチングから、

“ミヌが足を痛めた”
“エンディが腰を押さえて辛そうだった”

そんな事を聞き、心配しておりましたが・・・



誰も欠ける事なく、二日間とも無事に終えることが出来て良かったです。

そして、コンサート終了後には・・・


(5月30日23:28 SHINHWA COMPANY様ツイッターより)

サムギョプサルですか。

この笑顔・・・なら大丈夫なのかな。
(そこの二人~~~イチャつきすぎよ~~~

ええ、いっぱい食べて栄養つけて、ラスト神戸を乗り切ってほしいです。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/601-572384af

TRACKBACK

まとめtyaiました【シナコンin 横浜】

あまりに仕事が暇だった2日間。

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 02:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

