心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

40代に突入!

へへっ。4ヶ月ぶりの更新。
一昨日で40歳になっちゃいました、ジウジーです。

プロフィールもね、三十路から四十路に変更。
心機一転?始めてみました。

さて、誕生日の朝はエリックのRapで目覚めた私。
ケーキの箱を抱えて我が家へやって来たエリが、ウリオンマ(母)とやたら丁寧に挨拶を交わした後、突然Happy Birthdayを歌い出し、お祝いしてくれました。
なぜか2人での火を吹き消し・・・拍手の後はエリが私の頬にポッポ(kiss)
ああ・・・妄想癖は健在です(笑)

そして、昨日は12月に札幌で行われるスマップのコンサートの抽選結果が。

・・・。

いや、1日分は取れたんだけどね。
でもね、母と姉と3人で行く予定だったオーラス=24日(クリスマスイブ)・・・が取れなかった。

私って本当にスマ運は無いわーーー。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/604-3af1d8d8

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

