心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲタはヲタでも・・・

「マッチと少年隊は、どっちが年上なのー?」
と、職場で後輩に聞かれた。
あまりに突然でビックリしたが。
ははん♪その組み合わせからいくと、おそらく元旦のスマスマを見て思ったのだなーと。(って、遅っ!!)
しかし、あの3ショット。
なんて豪華なバックダンサー!(マッチさんの)
もう2度と見られない画だと、ナカイじゃなくとも思ったわさー。
ホント、元旦にふさわしいスベシャルで。
ビストロ大門さん(石原軍団)もね。
石原軍団って、ホント品があるっ☆ ・・・良純を抜いて。え?
でも神田さんも・・・天然でオモロかった。
って、今更元旦のスマスマの感想かよ!
で、マッチさんと少年隊の話。(←すぐ話がそれるヤツ)
過去にマッチファンではあったものの、なにせ小学校低学年の頃のお話で。
い、いくつなんだ・・・?

「ゴメン、知らん。デビューからいってマッチが上なんじゃね?」
適当に答えた私。すると、
「えーーーージャニーズと言えば、ジウジーさんでしょ?」
と、大ブーイングを受けた。
ちょ、ちょっと待て!
アタシはスマヲタだけども、ジャニヲタな訳では無い!(いや、松潤好きだけどさ。)

SMAP=ジャニーズ=スマヲタ=ジャニヲタ

↑そう思ってる人が多いみたい。
ジャニーズなら皆好きで、ジャニーズの事なら何でも知ってるみたいな。
って私、スマ以外よく知らないし。この間違いは訂正しておかねば。
だって・・・
「KAT-TUN(カトゥーン)」を
「カツーン?」
と言った人。
どっかの誰かさんと一緒(笑)。
関連記事

| 日々雑 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/61-ba8a5547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

