心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地上波放送開始♪

キャーーーー♪
私の大好きなRain主演の韓国ドラマ 『フルハウス』 が昨日から日本テレビで始まりました。(毎週月曜15:55~)
ありがとーーーー日テレさん。パチパチパチ。
と言いたいトコだが・・・
!!!
私の地区では入らないじゃないのよーーーっ!キーーーッ!
まぁ、自分DVD持ってるのでいつでも見れるとです。
でも、たくさんの人に見てもらいたいかったのに。
面白さを分かち合いたかったのに。くすん(涙)。
このドラマがきっかけで私はジフニを好きになったの。
ソン・ヘギョちゃんも、「秋の童話」で見せた物静かなイメージとは違って、元気な女の子ぶりが良いの。とにかくポンポンもの言うし、二人のやりとりは見物です!
って、字幕なんだよね?吹き替えじゃないよね?
吹き替えだと面白さが半減するからね。早口でまくしたてる感が面白いから。
それと、「クマ三匹」(韓国の童話)を歌って踊るシーンがあるんだけど、そこは吹き替えなんてありえないから。
公式HPも出来てたから行ってみたけど、
ドラマのメインターゲットは“35歳~49歳の女性”なんですって。
フ、フン。まぁ、いいとこだわね・・・。(←自分と比較している)
時間帯からいって主婦対象よね☆
でもでもっ、録画してでも見て損は無いと思うからっ。見てみてっ。
って、なぜか『フルハウス』のまわしもの(笑)。

韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD 韓国ドラマ フルハウス オリジナルサウンドトラック(マレーシア盤)CD
Instrumental (2005/09/05)
jakore
この商品の詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

| 韓国ドラマ | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/62-809f1248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

