心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ちぃ~♪

今日は地元のスマ友たちと新年会でした。
で、今帰って来たところ。ウハッ♪
オイシイお酒と料理。そして何より熱いスマトークにすっかりご満悦でしゅ。
家まで歩いて帰ってきちゃったもんねーこのクソ寒い中。
え?
酔っ払ってなんかないのさー。
極寒の北国、酔っ払って一人歩いて家路につくなんて自殺行為!
間違って寝ちゃったりなんかしたら凍死します、凍死。(実際にいるし近所で亡くなった人)
銭湯なんか行った帰りにね、髪乾かさないで外へ出たら、ものの10秒で髪の毛凍りますから。
ホントだよ、ホント。
信じられない人、「極寒ツアー」に来る?(笑)

ところで、
風邪でもないのにねーなんで喉が痛いのかなー?なんて。
それは単なる喋りすぎだっつーの。
スマコン終了後程じゃないけど。
周りからみたらどう思うのでしょうね。
いい大人が大きな声でスマトーク炸裂させてるのって。
後から考えるとコワイ・・・(汗)。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/63-46afc10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

