心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆新たなビタミン☆

ワタクシ今日まで黙っておりましたが実は、韓国の某グループにハマったとです。それは・・・

「ウリヌ~ン、シナ イムニダ♪」

のフレーズでお馴染み、そう!韓国の(アイドル?) グループ、
神話SHINHWA なのだ。 (※訳:僕たちはシンファです。)
ある日突然やってきた彼等との出会い、それは昨年11月のこと。
「SHINHWAの一番新しいCD貸して~。」
そう言って、シナペン(ペン=ファン)の友人からCDを借りたのがきっかけ。
なんだろうね~?それまでも借りる機会はいくらでもあったのに、その日に限ってそう思ったのは。
あーーー!考えたらやっぱ今年のスマコンからじわじわ来てた?
ほら~チョナンのソロ 『TOKIO』 。あれからかしら。
「あら~このラップ(エリック)いいわ~♪」 なんて。
しかもスマコンで見たエリックが超カッコえがったから~!
CDを聞いてヘソンの歌声(繊細な歌声&高音&ビブラート?)にやられた私は、結局友人に他のCD&DVDもお借りする事に。そして、
「BRAND NEW」
キターーーーー! これで完璧にハマった。
SHINHWA BRAND NEW STORY SHINHWA BRAND NEW STORY
シンファ (2005/09/23)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ヘソンの歌声の次はミヌのdanceにやられる。(さすがカリスマかっくいー♪)
でも今のアタシの一押しは、
「ジニーーーっ♪」 ※ジニ=チョンジン
パワーdance最高!見た目は男っぽいのにお茶目さんで。カッコ可愛い。ニャハ☆
だけど、何より6人が仲良しでいつもベタベタ、わちゃわちゃしてるトコがいいです。見たいです。
(そんな6人の姿は→日本公式サイト。 ※手引きへの追加は後ほど。) シナペンいっちょあがり♪

今年に入ってから立て続けに来日の彼等。
火曜にはミヌ&ジニが “韓流フェスタin大阪” に出演なんだよね。
あぁ、 “どこでもドア” があればいいのに・・・。
そして今日は末っ子エンディ(アンディ)の誕生日なのでしたっ☆
おめでと~。
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/64-500a23f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

