心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のうたばん

マッチファンの芸能人大集合~☆
回答者は北斗晶&友近&陣内貴美子、そしてうたばんMC二人。
マッチさんの手料理&あ~ん♪(してもらう権利)を賭けての戦い。
マッチファンだったワタクシもテレビの前にて参戦。
いや~盛り上がった×2。
「クイズ、マッチさんの鼻歌イントロどん♪」
いざ始まってみると、どうやら私の敵は他の誰でもない、
『ナカイ』 だったみたい。
だってーーーほぼ同時なんだもん、答えるの。
隣で一緒にテレビ見てた母ちゃんも、
「アンタ達すごいね~。」と驚き。
だけど、衣装当てクイズ?アレはダメでしたね。
足(靴)だけではさっぱり???(判った陣内さん&友近は凄い!)

でも本日一番のツボは・・・
クイズ勝者の陣内さんがマッチさんの手料理を前にして完全に一ファンに戻っていたこと。
「とんでもないっ!自分でいただきますっ。」
しかし、MC二人に勧められ、「あ~ん♪」して貰う際の涙目。
そ、その気持ち、わかるわぁ~。
関連記事

| SMAP・中居 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/65-2edf514a

TRACKBACK

うたばん

うたばんうたばんは1996年10月15日から東京放送|TBSで放送されている音楽番組|音楽バラエティ番組。名は「歌番組(うたばんぐみ)」の略からきている。2時間特別番組

| タカコのblog | 2007/01/27 06:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

