心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九尾狐外伝

は、現代に生きる九尾狐(=中国の古伝説に登場する獣。日本では九つの尾を持つ狐の妖怪とも)の女性と、九尾狐を追う刑事の禁断の愛の物語。ワタクシが現在見ている韓ドラでございます。
【ジウジー解説】
人間の肝臓を食べないと生きられない(肝機能が弱いかららしい)九尾狐(クミホ)族。彼等は人間界に身を隠し、遺体をさらっては肝臓を食べ今日まで生きてきた。
人間と共存していく為にも生きた人間の肝臓を食べる事はタブーとされていたのだが、それを破る者達が現れる。九尾狐族内では、そんな掟を破る者たちと、そんな彼等を捕らえようとする5人の戦士との戦いが繰り広げられていた。
そんななか人間界でも、死体の臓器が無くなるという奇妙な殺人事件の捜査が行われていた。
刑事のミヌ(チョ・ヒョンジェ)は、ある日、おとり捜査として自ら臓器売買の場に潜入。そこで彼は肝臓を食らう男を目撃する。捜査を進めていくうちに九尾狐の存在を知った彼。しかも幼い頃に自分の家族が九尾狐に殺されていた事から九尾狐を捕らえようとする。
人間界で密かに暮らす九尾狐族のシヨン(キム・テヒ)は、昼間は自然史博物館の職員として働き、夜は九尾狐族の最高女性戦士として一族の秩序を守っていた。
そんな二人は出会い、お互い惹かれあう。しかし、シヨンにとって人間との愛は禁じられており、しかも自分と彼は敵対する立場という事で苦しむ。


このドラマ、最初に “人間の肝臓を食べる” 衝撃映像があったが為に、 「第一話を見てやめた。」  との声が多く。 (確かにソコだけは私も顔を手で隠し、そ~っと指の隙間から覗き見したが。)
結構人気のある役者さんが出演しているのに・・・残念です。
だけど、ショッキング映像は第1話のみ。それ以降は切ないラブストーリーなのよー!
まぁ、「絶対に見て!」 とまでは言えないものの、ジニ好き&裸好き(え?)には超お勧めの一本。
そもそも私がこのドラマをチョイスした理由。
それは、ジが出てるから。
ジニと言っても 「チャングム」 のジニじゃないよー。それはチ・ジニ。
シナのジニだもーん。(わかったって!)
ジニの役どころはね、九尾狐族(戦士)のリーダーなのだ!

一番強いのだ!

一番カッコいいのだ!

一番裸が多いのだ! ウハッ♪

常にひとりで剣のお稽古してる(剣の達人だから)。
そして稽古時は何故か上半身ハダカな人達。
美し~い剣の舞が拝めますぜ。 キャッ、キャッ。ハダカ祭~♪ 
更に2通りの彼が見れるのもポインツ!
①表(人間)の顔のとき=白シャツでチェロを奏でるさわやか好青年
チェロジニ チェロ弾くジニ 切ないジニ                                                                    ②裏(九尾狐族)の顔のとき=黒皮スーツ(マトリックスみたい)でワイルドな男。
でも私は白シャツ繊細ジニが好きー。
そして・・・別の男を想う彼女を想い、
切ない表情を浮べるジニがたまらんっ。ブルっ。(←切ない表情フェチ)                                  悩めるジニ


キャーーーお姉さんが、“ぎゅぅぅぅぅ”ってしてあげたい。
とりあえず、ジニペンは絶対見るべきドラマだよね、うん。(←かなり遅れとってる人。)
まだの人は、コチラ でどうじょ。 
関連記事

| 韓国ドラマ | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/66-9f7f2199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

