心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きこそ物の上手なれ

「今やってる踊り好きでしょ?」
昨日ダンスのレッスン終了後に先生から声をかけられた。
なんでも先生が言うには、“一番生き生きして踊ってる” んだとか。
確かに。今やってる曲が好きだ。
※曲=ジャスティン・ティンバーレイク→スマスマで共演
ウハッ♪スマ繋がり。
そして今回の振り付けが好きだ。
だって・・・シナ(SHINHWA)っぽいんだもーん。
キャーーーなんて単純なアタシ。
しかしそこは隠して、「曲も踊りも好きなんですよねー。」とだけ答える。すると先生、
「だけど最近ジウジーの踊りが変わったと思うんだけど・・・誰かの影響?」
!!! な、なぜにわかった(汗)。
そこで私は、最近になって韓国の某ダンスグループにハマり、毎晩の様に彼等のMV等を見ていた事を明かした。すると、
「やっぱり!今までと踊りが違うなー変わったなーって思ってたんだ。やっぱイメトレは大事だね~。すごく良くなってるもん。その調子でガンバレー!」だって。
キャーーーー♪
“好きこそ物の上手なれ”とは言うけれど、こんなすぐ結果が出るなんて。ウキャッ♪嬉しいなっ。
という訳で今日もシナダンスを見てお勉強♪そんなワタクシの今の目標は・・・
ズバリ!ミヌの垂直跳び。(笑)
なんじゃそりゃ~?ってそれは、『Wild Eyes』(イスを使用した振り付けで一世を風靡したシナのヒット曲)内でカリスマ☆ミヌ ミヌぼん

が、イスに座った状態から真上にジャンプし、イスに飛び乗る(立ち上がる)という技。
イスをチラ見する事も無く、しかも歌いながら、フワリ軽々とジャンプするその姿に一瞬にして心奪われた私。
だけど・・・それを目標にしてアタシどうすんだ?(撃沈)
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/68-e8f65fcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

