心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今はこの人?

「あっ!? 中居くんじゃない!ピでもない!」
(びくっ!)
junjin

私の携帯の待受(ジニ)↑を見た母の一言。
「う、うん。でっ、でも、メール受信とか電話の着信画像は違うもん。」
って何言い訳してんだ?アタシ。
「ふーん、今はこの人なんだ。いつまで続くのかねぇ・・・。」
って、そんな・・・(汗)。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハゲ同

いつまで続くのかな~(笑)。
え?アタシに言われたくない?
いやいや、先輩には負けますよ。ぷぷっ。

| 凛 | 2007/03/02 12:36 | URL |

Dear 凛さま

あら、やだ。
いつしかワタクシが先輩に?
ホント、お互いいつまで続くのかしら~(笑)。
って、これでもナカイに関しては長く続いておりますのよ。オホホホ

| ジウジー | 2007/03/03 00:10 | URL |

はじめまして

miwaさんのブログからとんでまいりました^^
携帯待受け、同じです(笑)

ジニ大好きな桜と申します♪♪
全員好きですが、ジニは特別!!

また遊びに来させて下さいね!

| 桜 | 2007/03/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

ようこそ♪

>桜さん
はじめまして~。
miwaさんのブログからですか~。いやぁ、これといったシナ情報も無く、しょぼいブログでミアネヨ~。
でも嬉しいです♪こんなんで良ければ、いつでも遊びに来てやって下さい。(忘れかけた頃に更新してるかも知れませんが・・・)

待ち受け一緒っすかー?
あれを選んだ理由は、“はにかんだ笑顔”ですかね。
ジニの“はにかんだ笑顔」と“せつない表情”が私の大好物。うはっ♪

| じうじー | 2007/03/16 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/71-d6ac07ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

