心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆F4緊急来日☆

ビタ注、久々のF4ネタです。
そしてなぜか今更カテゴリーも(笑)。
本日スー達は、台湾観光イメージキャラクター就任記者会見(3/7)の為に来日します。
4人揃ってですよ!
母にその事を伝えると、
「へっ?今頃?何しに?」
ひっ、ひどすぎる(泣)。
そうです。我が家では既に過去の人。るるる~(涙)。
これが2年前だったら、どんなに嬉しいことか。
おそらく“スー会”(F4迷の集まり)メンバー集めて今夜は我が家で祭りでしょうね。
でもやっぱり気になります、久々のジェリー。
早速HPへ行ってみると、コメントあがってました。

「今日、夕方の便で日本に行くよ!今回の渡航目的は台湾観光協会主催の記者会見なので、残念だけど公式な場所で皆に会えないんだ。空港を出てみんなに会えるかな・・・会えたらいいな・・・僅かな瞬間しか会えないけど楽しみにしてるんだ!必ず会おうね。」
ジェリーのハートダイアリーブログより抜粋

・・・ジェリー、お出迎えの催促ですか?(汗)
まぁ男前だから許しちゃる。(←お前の許可はいらん)
んーーーーやっぱ見たいかも?
あの細い腰つき&たくましい胸筋・上腕二等筋は健在かしら。
キャーーー♪
その胸に溺れたい、窒息したいっ!ブーーーッ(←鼻血)。
あ、失礼。ワタクシとしたことが取り乱しました。
と言っても、そう簡単にお出迎えに行けない北国の人。
だけども昨日のスマスマで嬉しい告知。
「F4緊急来日」
来週出演だそうです。
そうですかー。とうとうスー達もスマスマ登場ですか。
国際的人気スターの仲間入りですな。うひゃひゃ
関連記事
スポンサーサイト

| F4 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/75-13dc9c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

