心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数が・・・

グンっ!とUPしていてビックリ☆
調べてみると、前回のタイトル(F4)が原因だった。
ち、違うんです~(泣)。
決してアクセス数を伸ばそうとか、そんな疚しい気持ちは無かったとです~。
せっかく来てくださった皆様には、何の情報もなくただただ期待させていまったみたいで、ホント申し訳ないっ!(もう見てないと思うけど)一応謝罪しときます。
だけどすごいね~F4人気ったら♪まさかこんなにUPしてたとは。(失礼)
現在の日本の「花男」人気効果もあるのでしょうね。
やっぱテレビの力ってスゴイわ~!
これでスマスマ出ちゃったら、ますますファンが増えるんじゃ?
だってあんなチラっとな予告(4人の立ち姿)だけで、
「かっこいいね~」
と翌日職場で女子達に言われました。ヘヘ。(←ちょっと嬉しかった人。)
っていうか、おーーーい!スマスマ出るのって今週じゃ無かったのーーー?
番組終了後・・・ 「F4いつ出た?」
友人達からのメールに焦ったわよぉ。 更に、
「いつ出るんだ?」とか「何のコーナーに?」 と、質問攻め。
皆、興味津々の様です。
★嘘かホントか?私が聞いた話★
木村さんの流星(花男)コントに“F4”ならぬ“F5”として出演。
何故か道明寺が二人(ジェリー&木村)おり、つくし役の慎吾がどっちの道明寺が好きか問われるが、どちらも選ばないんだとか。

なんでもいいわ。早く出てや~♪

<F4人気をココでも見た!>
先日某レンタル店で、
「えーーー今日もないよぉ。」
と、流星2のDVDの前でしゃがみこむ親子(娘は二十代位)を発見。
チラ見してみると、確かに全て貸出し中。
「貸してあげようか?」
と、思わず声をかけそうになった私でした。
怪しいって!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| F4 | 14:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ジウジーさん、みなさんはじめまして。

「SMAP rain」で検索をしていたら
こちらにたどり着きましたv-354

SMAP(中居くん)好きv-343ジフニ好きv-343ビニ好きv-343
多重生活ですv-356

よろしくお願いしますv-436

| ゆんこ | 2007/03/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

いらっしゃ~い♪

あらあら、“はじめまして”が2名もですか。
コメントありがとうございます、嬉しいです。涙でちゃいます。てへっ

>ひろこさん
ブログ作成中とか。ビタ注がお手本になるかはわかりませんが、また遊びに来て下さいね。スタートしたときには私も遊びに行きます。今後ともビタ注をよろしくです。

>ゆんこさん
あらあら、好物が一緒ですか?それは嬉しいですね。
多重生活は大変でしょ?時間もお金もかかりますし。(でも嬉しい悲鳴。)一緒にビタミン接種していきましょう♪今後ともよろしくです。

| じうじー | 2007/03/15 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/76-62689fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

