心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマで好きに?

★ビストロ
“美味しいものを口にすると踊っちゃう”
愉快なキャメロン健在♪
その見事な弾けっぷりが大好きだ~。
クシャッとした笑顔も、飾らないスタイルも。
前回ビストロに出演した際も、
「食べる事が大好きなの♪」
そう言って本当に嬉しそうに食べてたけど。
作った側も、見てる側(私)も嬉しくなります~。
スマスマ出演以来ファンになりやしたっ♪
“ナカイも俺もそうだけど、同い年・・”@木村さん
「私もーーーーー♪」 あ、歳バラしちゃった(汗)。

★歌=ありがとう。
黒のスーツ姿は大好きだっ♪
あんなキメキメで5人、目の前に並ばれたら・・・。ジョーーー(失禁)
胸ポケットの白い花になりたい。(勿論ナカイの)
そんなとき、
「なんで、この歌なの?まだ新曲出ないの?コンサートはいつなの?」
とウチの母。
アタシだって聞きたいよーーー!!
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花になりたい

凄~~~~い お久しぶりです!!ジウジーさん
モロタカです!!覚えていますか?(笑)

いつも のぞかせて いただいてるのですがぁ~~
最近 中居さん話題が........なので
コメントしずらかったのですが
今回は ウフフフ 勇気をだして
『私も 胸ポケットの 花に なりたかったです!』(笑)

これからも リンク友として よろしくお願いします

| モロタカ | 2007/03/23 18:22 | URL | ≫ EDIT

思う事は一緒?(笑)

>モロタカさん
覚えてますとも、お久しぶりです~。
遊びに来てくれて&コメントありがとうございます。
私も今度は勇気出しますね(笑)。(いつも“ナカイ人形いいなぁ~”って見てるだけの人。)

最近ナカイ話・・・少ないですよね、ゴメンなさい。
ミーハーなもんで。へへへ
でも、ナカイ&スマ愛は変わらず続いてるのです!今までもこれからも。
という訳で、こちらこそ今後もリンク友として宜しくお願いしまっす!

| ジウジー | 2007/03/24 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/78-f75511b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

