心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9周年お祝いメッセ♪

今日3月24日は “神話デビュー9年目” の記念すべき日。
「シナ、チュッカヘ~♪」 (=おめでとっ♪)
私がシナに出会ったのはつい最近で。
その9年を埋めるべく、ネットやDVD等で毎晩その姿を追い続けておりますが。
もっともっとシナの姿を見ていたいので。
6人とも頑張ってくれ。
この際20年までシナとして活動し続けちゃって下さい。(アタシいくつだよ。)
個々の活動もいいけど、やっぱ6人のワチャワチャした姿がみたい。
今年は絶対シナコン参加!
会いに行くから、待っててねーーーん♪
って、あるよね?

そうそう!シナの日本公式HPで、「みんなで祝おう!神話9thAnniversary!!」 なる企画があって、毎回期間ごとにお題 (例えば“神話のアルバムの中でアナタにとって一番思い出深い、好きな曲は?”) が出されるのね。現在は第3弾なんだけど、
毎回あれこれ考えて、考えて、迷って、迷って。
そうこうしてるうちに締め切り日が来てしまい参加出来てない私。
たぶん今回も・・・くすん(涙)。
関連記事

| SHINHWA・ジニ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/79-aaa37624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

