心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「TV LIFE」 に 「TVぴあ」

「オオッ!」
気を抜いて行ったら、思わず声出ちゃったわよぉ(汗)。
表紙を飾るときは心して行かねば。(思わずキョロキョロ。)
キャーーーー♪何よーヒロちゃん、その優しげな表情ってば。<ぴあ
まるで・・・
(妄想中)
「今日はね、○○で△△な事があったんだよー。」
今日の出来事を彼に報告。そんな彼女(アタシ)の話を 「うん、うん」と笑顔で聞いてくれてる彼(中居)・・・みたいな。
ライフの方はカッコよく仁王立ちだし。
アタシに早く買えって言ってる?言ってるわっ。
2冊まとめてレジへ持っていくアタシ。
やっぱり、中居ファンだという事はバレバレなのだろうか?

そして内容は、どちらもほぼ一緒で、世界一を競うような人は人間的にも光るものがあると。特にミキティは、「何色のメダルが欲しい?と尋ねたら、「美姫色のメダルが欲しい」と言ったとか。「いい言葉だなぁ。」って思ったそうな。
自分で納得のいく結果が出せればいいって事だよね。ホント若いのにミキティってスゲーなー。
◆中居からのメッセージ
「視聴者の皆さんにも、何かに夢中になれることの楽しさを伝えたい。」だそうな。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~

噂によると
超べっぴんさん表紙な様で
私もゲッツしてきまーす
南の島は雑誌の入荷も遅いんです(泣)

| よっし~ | 2006/02/05 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/8-926cfe35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。