心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱、脂肪宣言!

4月に入り、寒さの厳しい北国にもようやく春の気配が感じられる様になって来ました。
と言ってもまだまだ暖房器具は欠かせませんが、何か?(笑)
いよいよ新年度がスタートしました。
が、これと言って私の身の回りに変化は無く。違った意味での春はまだまだ遠い様です。えーーーん(泣)。
変わった事といえば、3月に会社の健康診断で恐ろしい結果を目にした。
(昨年&一昨年と比較して)コレストロールは減ってるのに、中性脂肪とやらが倍増!!!ひぇぇぇ。
元々中性脂肪は低い人だったので倍増したからといって異常値ではありませんでしたが、さすがにねぇ・・・(汗)。
このままじゃ中年太りまっしぐら?いかん!いかん!
そこで現在は中性脂肪を下げる食生活に変更中。(ワカメとかキノコとか茄子とかがいいんだって。)ついでに肉や油モノ&酒も減らして。冬の間に蓄積された脂肪を落とさねば。今度の献血が楽しみだわぁ。(←会社に献血車が定期的に来る)って、もう落ちた気持ちかいっ!
さ~~~~夏のスマコン&秋のシナコン迄には中だけじゃなく、外側の脂肪も減らして臨むじょーーー!
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですv-237
スマコン日程もまだですが
5月といわれているジフニコンも全くもって
UPされませんね~v-406
今年はスマコンをかなり控えてジフニコンに
比重を置こうと思ってるのに
困ったもんです。

| ゆんこ | 2007/04/10 19:06 | URL |

本当に困ったもんだ。

>ゆんこちゃん
お久しぶり~。
ジフニコン、“5/19~31で公演場協議中”って、
もうすぐ1ヶ月きっちゃいますけど~(汗)だよね。
振り回されるのはスマコンだけで十分だっちゅーに。
ジフニコン、絶対に行く予定はしてるけど、チケとれるのかも不安になってきた。

| ジウジー | 2007/04/11 11:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/81-dd11e477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

