心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマスマにF4登場♪

ふと気がつくと今日は何度もスマスマ録画の予約確認をしている自分がいたりして。
思ってた以上にアタシの中の “F4熱” は残ってたみたい(笑)。
4人の(歩いて入ってくる)足元だけでキャーーー♪ドキドキしちゃいました。
だってー久々に見るんだもん、動く4人の姿。
それにしても仔仔の大人になったこと。だけど髪短すぎやしませんか?それじゃまるでモンチッチだよー。(おっと失礼!)
そしてケンちゃん・・・太っ(汗)。でも彼の落ち着いた雰囲気&口調&声が好きだーーー。(歌も好き。)
JERRYは相変わらず文句なしにカッコええ。ただ・・・私の好物の上腕2等筋&胸筋が見れなかったのが残念。
ヴァネスは相変わらずのエンターティナーぶりで。魅せる表情や仕草は彼が№1だよね。
今回、意外にリラックスした表情の4人にホッ。
正直ガチガチだったらどうしようかと。コントといってもゲーム形式だったのが良かったのかな?
顔を見合わせて笑ってるとことか、ああいうのを見ると4人の(F4)ライブとか見たくなるよなー。
関連記事
スポンサーサイト

| F4 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/83-769570dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

