心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SMAP×EPOP 月曜の夜は にぎやかライブ!!

1980年代に生まれた名曲をそのアーチストと一緒に唄う 『Respect80's』
本日のゲストはEPOさん。おお、懐かしーーーー♪
しかし、本当にこの年代の歌手&歌はイイですね~。 いつまでも色褪せないというか、今聞いても全然イイっ!(←日本語ヘン) ・・・って、そう思うのは私がリアルタイムで聞いてた年代だから?
“ひょうきん族”のエンディングテーマだった 『DOWN TOWN』 に 『う、ふ、ふ、ふ、』 ではTVの前で私も一緒に熱唱。そして、私と同い年のお兄ちゃんズもやはり、めっちゃ笑顔で唄って踊って楽しそう。
っていうか、お兄ちゃんズなのに弟達よりカワイイし!
ナカイなんて・・・ナカイなんて・・・ダンスといい衣装といい可愛さ炸裂!!
ジャケットの中に着た白パーカのお袖が、「大っきいよーー!」 みたいに主張して出てて、たまらなくカワイイっ。反則だわっ。拉致監禁決定!!(←良い子の皆は真似しないでね。ニッコリ)
さて、ETではリハでEPOさんに肘鉄食らったという吾郎さん。
最後の最後、本当は(立ち位置)一番後ろだったのに、「楽しさあり余ってですね、ついついEPOさんの前まで行ってしまいました。」と。
ホントだーーー!最後の最後に、まるで少年かの様にめっちゃ笑顔でポーズとってる吾郎がいた。弾けてるというか、ちと壊れ気味?ぶはははー。いや、カワイイっす。
でも私としては、そんな吾郎を見てふき出しそうなのを堪えてた後ろのお兄ちゃんズがツボでした。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/88-24847e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

