心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に手が震えました。

怒りでじゃないよ、大コーフンで。
その理由がコレ↓
韓流ロマンチックドラマフェスティバル2007
知らなんだ~こんなイベントがあるなんて。ま~ったく知らなかった。ゆうコリアなんて見たことなかったんだもん。“かつてない豪華な出演者による最大級の韓流イベント”ですって。イベント名といい、なんだか可笑しいけれど、どれどれ出演者でも見てみるか・・・

M(イ・ミヌ)
シン・ヘソン
チョンジン


って、オイ!
シナから3人が?よりによってこの3人が出ると?嘘でしょ~~。(ってシナのHP見たら早速出てるし。昨日見たときは出てなかったのに~~~。)
愛しのジニに、夢見る程(に心の奥底では彼を求めてる?)なミヌ、そしてヘソン・・・まさか復帰第1弾ですか?(某事件で謹慎中だった)
うわーーーーー会いたいっ!行きたいっ!だけどチケット高っ!
(VIP 25,000円、 SS 15,000円、 S 10,000円、A 7,000円)
まぁ、これだけのメンツだし、ギャラ考えても仕方ないと言えば仕方ないのかも。
でもドームって・・・主催者さんよ、どんだけ儲ける気だ?
16:30~だとしてもまさか4時間もやるわきゃないだろうし・・・これだけの人数なら3人が歌うのも1~2曲?
それに旅費も含めて約5万近いお金を出すのはどうかと・・・。
でも3人に会いたいっ!9月のソロコンでミヌには会えるとしても(←既に行ける気満々)、
3人まとめてなんて10月以降?9集が出るまでは会えないだろうし。
あーーーーーー迷うよぉ。
そんなこんなで仕事が手につかない私なのでありました。
関連記事
スポンサーサイト

| SHINHWA・ジニ | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジウジーちゃんおひさです!
これ行くの?行くの?

スマはまだ決まらないね~
でもなんだかあんまり行く気が…(^^;)
それだけ心変わりしてしまってるゆんこです。
でも今日長年のスマ友からTELで「大阪来いよ」と(笑)

ひゅーv-356どおなることやら

| ゆんこ | 2007/05/16 19:04 | URL |

色んな意味でドキドキの毎日

>ゆんこちゃん
お久しぶりです、いつもコメントありがとう。
いや~“ロマフェス”行きたい気持ちはかなりあるんですよ。ただね、この後の事を考えると・・・
スマコンは去年同様に行く気満々だし。それ+Mコンにシナコン・・・。もうすぐジフニコンだし。(汗)
とりあえず25日東京行く迄に答えを出そうかと。
多すぎるんだよね~好きなモノが。
「どれか一つにしぼりなさい!」って友達に言われてます。
出来るなら、とっくにしてるよ~!

| ジウジー | 2007/05/17 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/89-6ed8e438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

