心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど~も すみません(汗)。

昨日母から 「久々にある友人に電話したら、こんな話をされた。」 と聞かされる。

友人:「ジウジーちゃんは元気?相変わらずスマップの追っかけやってるの?」
母 :「うん・・・だから今年もこれから忙しくなるんじゃないかな?」
友人:「ふぅん。だけどおかしいよね、いつまでそんな事続けるつもりなんだろうね?」
母 :「まぁね。でも本人も色々とあって、それが唯一のストレス解消だっていうし。自分の出来る範囲でやってる事だから・・。」
友人:「お姉さんもお姉さんだよ。いつまでもそんな事させてないで結婚する事を考えさせたら?」

なんでも彼女とは久しく会ってなかったし、ちょっと相談があって(かなり年下なのだが)何か良い話が聞けたらと淡い期待を抱き電話したのだが、それが悪かったと。
すごく冷たくあしらわれて、更には私のこんな話まで・・・。
とーーーっても嫌な思いをしたんだとさ。
そりゃあ悪かったね、フンっ。
だけどその人、余計なお世話だっつーの!それで私がアナタに迷惑かけた?確かに全く否定は出来ないところもあるけれど、本当にアタシの事を心配して言ってくれてるとは到底思えないし。そこに悪意すら感じるわ。 「面白くなかったから、腹いせかい!」ってカンジ。
ぶゎーーーーーか!ぶゎーーーーーか!けっ!
という訳で、単なる愚痴?でした。ごめんなさいっ。
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/90-ace74332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

