心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

就寝前の1時間?

職場の後輩に貸していた流星花園(台湾版花より男子)が半年振りに返って来た。
就寝前の約1時間は、ベッドに入り大きなクッションに寄りかかりながら膝の上にPCを置き、あちこちのサイトを巡るのが日課だったのだが、昨晩はさすがに懐かしさに駆られ、ついつい戻ってきたDVDをPCにIN。
“胸キュンポイントだけ見よう!” と自分に言い聞かせ・・・。
しかし甘かった!! いや、半年振りだったから忘れてた?
これは途中では、「止められない止まらない、か~っ○えびせんっ♪」 なドラマだった事を。
見出したのが12時頃で、1枚、2枚、3枚と・・・ ギャーーーー!!
気付けば時は既に2時半を回っていた。
“やばいっ、も、もう寝なきゃっ。”
そうは思っても今度は興奮しすぎて寝られないっ。
結局早送り早送りしながら4時まで見てしまった私。完全っに寝不足です。だり~よ~。
恐るべしっ、流星花園。
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1 流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
バービィー・スー (2004/09/10)
エスピーオー
この商品の詳細を見る

そして久々に見たF4の若いこと・・・。Jerry(道明寺)カッコええ・・・。
そしてもうすぐ、「いいとも」にヴァネス(美作)が出るんだよね♪
関連記事
スポンサーサイト

| F4 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/91-b2ec423c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

