心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ブン!ブン!ブン!」

って、今朝は朝からテンション高いヒロミ・ゴーのお蔭で私までハイな気分?(めざましTVで新曲「Boom Boom Boom」を披露)
「ブン!ブン!ブン!」 と、サビの振りも、この前のスマスマで予習済みよ~。ウルトラマンの “シュワッチ” みたいなヤツ。(笑) ←ダンスやってるヤツの例えじゃない。
彼の影響力ってすごいのね、すっかり目が覚めたわ~。
そして目が覚めたと言えば、今朝は私の携帯メールも鳴りっぱなし。
「中居さん、スゴイね~。」 だとか、「びっくりした~大丈夫なの?」 だとか、「また暗い役なんだね?」 だとか。
とうとう中居主演の映画「私は貝になりたい」の発表が?
先日某スマ友さんからメールを貰い、“いつだ?いつだ?”と思っておりましたが今日でした。(←リアルタイムで見れなかった人。)いいもーん、録画してあるもーん。(聞いてて良かった・・・。)
本当に天才シリーズといい、難しい役ばかりのナカイ。
ご心配ありがとう。(と、案外心配していない中居班ココニヒトリ。)
まぁ、彼ならこなせるとは思うけど、あまり皆の期待が大きいと・・・ね?
「白い影」に続き、(病気なのに)後半になって太っていく・・・という事だけは無い様に願いたい。
って、全然タイトルと内容があってない・・・(汗)。

「私は貝になりたい」 中居で映画化 - goo 映画

関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/92-33d0352b

TRACKBACK

私は貝になりたい

私は貝になりたい私は貝になりたい(わたしはかいになりたい)は、東京放送(TBS)の前身、『ラジオ東京テレビ』(KRT)で1958年(昭和33年)10月31日の22:00~23:45に放送された単発のテレビドラマである。美容と理容|理髪店を営む一人の男が、戦時中に

| みおのブログ | 2007/05/25 09:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

