心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行って来ます!

RAIN'S COMING 06/07 RAIN WORLD TOUR IN TOKYO
いよいよです。待ちに待った今日という日がやって来ました。
(日付が変わっていたので)本日私はジフニに会いに東京ドームへ行ってきます。
スマコン(オーラス)以来の東京ドーム。
どうやらマメップならぬ、マメッピは避けられた様です。
物凄く良い席ではありませんが、悪い席でも無いかと。(なんじゃそりゃーー)。いや、とりあえず生で彼のステージを見れれば何でも良いです。
歌も掛け声も練習したし応援グッズも持った。なのに落ち着かない・・・。
あぁ、本当は早く寝なきゃと思っているのにー。
興奮&緊張で実は寝られない私です。トホホ
とりあえず帰ってきたら珍道中報告しま~す。(大丈夫かな?)


関連記事
スポンサーサイト

| Rain(ピ) | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/93-cc03b924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

