心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予感的中?

「ピ?のコンサートにスマシプが来てたって!見た?」
コンサート翌日の夕方に届いたスマ友でblog 『じゃじゃ馬ならし』 管理人@凛さんからのメール。
ちょうど新大久保での買い物を終え、夕食へ行く前にホテルへ荷物を置きに戻ったときの事でした。私は興奮しながら慌ててメールを返す。 「やっぱり!?」

実は、始まる前から何となく胸騒ぎ?というか予感がしてた私。
だってほら、去年のライブ(武道館)も中居が来てた事(@鶴瓶さん)聞いてたし・・・だから今年も?
なーんて勝手に思う私は応援準備を済ませると早々に双眼鏡を手に取り張り込み開始。3類側スタンド最前からアリーナ前方をガン見。(笑)
開演15~20分前位だったかしら?アリーナの人達が一斉に後ろを見て歓声がわき起こったので慌てて私も双眼鏡を後方へ。すると、誘導されてやって来た男性(おそらく)1名。「誰?誰?」とスタンドも騒ぎ始めた。
歓声は更に大きくなり・・これはスゴイ!(ひと目見ようと)今度はアリーナ総立ち?その人(達?1人なのか2人なのかもわからない程にごちゃっと固まってて)は6~7人に周りを守られて入場。ひと目見ようと左右後方から中央に集まってくる人、人、人。アリーナは騒然となってました。置いてきぼりのスタンド。「誰?誰?誰?」
それでも、「あーー見える!男だね、帽子被ってるね?」「ほんとだー。」私の周りではそんな会話が飛び交っていた。その間も無言でひたすらガン見を続ける私。その人は通路を通りセンター寄りのかなり前方に着席。
「これはただ者じゃない・・・ね?」 隣の友人が言った。
立ち上がる人で見え隠れする中、チラッと見えたキャップ姿。
ぼそっと私の口から出た言葉は、「・・・ナカイ?」
友人は、 「えーまさか?」。更にもう一人の友人は、「リュ・シウォンじゃない?」と笑った。
彼が席についてからもアリーナはざわついていて。遠くから手を振る人、後方より握手を求めに来る人も。
その直後またアリーナの人達が一斉に後ろを見たのでつられて私も見る。今度は細くて髪の長いキレイな女性だった。彼女は中間より少し後方の席に着席。
まだまだ続く私の胸騒ぎ。しかし彼女を見た事によってナカイを感じたその人を見失ってしまった私。
「帰ったら先ずネットで確認だな・・・。」
そう思い双眼鏡を置いた。そんな開演前のひとときだった。


ビタ注のアクセス数が昨日今日と急激に増えてるのは、私のスマ友のブログせい お蔭ですね。
まだかまだかと皆さん心待ちにしていたのでしょう。それもそのはず、「中居を見た!」 なんて書いてあるんですから(笑)。
しかし、凛さん初めビタ注へ足をお運びくださった中居&スマヲタの皆様、先に謝っておきます。本当に申し訳ないっ!
凛さんよりメールを貰ったときは、「やっぱり!?」 本当にそう思ったんです。でも他のブログ等を見て正直自信がなくなりました。(一応色々調べて見た。)
最初の歓声は、どうやら韓国のアーティスト『SS501』のメンバーの1人だった様で、その直後の大歓声は剛だった様です。
髪の長い女性は翌日のファンミの為に来日していた韓国女優「ハ・ジウォン」さんだった様です。
で、中居&慎吾が来てた事は間違いない様ですが、二人の目撃情報は見つけられず。
という事は、私が見たのは中居ではなくツヨ?(汗)
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/95-9b0a5113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

