心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RAIN WORLD TOUR (開場前編)

5/24(金)12:00羽田到着。この日東京は、まさしく彼の名の通り “雨”が降っていた 。
ホテルに到着した私達は(清掃中の為)部屋に入れてもらえず、仕方なくトイレで着替えを済ませると、荷物だけ預けすぐさまドームへと向かった。
14:00からのグッズ販売。15分前には到着したものの、そこには既に長蛇の列が。少し迷ったが、 “先に買い物等を済ませ、後からゆっくりしよう” という事で最後尾に並ぶ。するとそこへ係りのお兄ちゃんがグッズの(写真入)チラシを配りにやって来た。“ほほぅ、先に選んでおけとな?” 
まぁ、混雑を避けるには良い方法かも知れない。でも、「やっぱり実物見ないとわからないよね~?」 とは周囲の声。ハハハハ、そりゃそうだ。
結局14時を大幅に回った頃に販売開始。でも列が動き出してからは結構早かった気がする。
途中、ドームホテルの前(といっても離れているが)に差し掛かり友人が、「あそこにジフニがいるかもよ~。手でも振っとく?」 な~んてアホな発言。
「いや~今はドーム(リハ)でしょ~?」 と言った私が実は最高の微笑み=ベストショットを最上階に送っていた事は誰も知るまい。ブハッ。
ようやく次は私の番~♪という所まで来た。RAINグッズ
私はTシャツ&キャップ&ペンダントのみ購入予定だったが、前の人や横の人、更には一緒に行った友人の、「パンフレットは買わなきゃでしょ~。」の、ひと言でパンフを手にしてしまった私。しかもノートまで・・・。
手に取ったものの迷っていると、「モノ見ていりませんって戻す人なんかいるの~?」 という横の人達の会話を耳に。小心者の私は結局戻す事も出来ず・・・予定外のモノまで購入。(←アホ)合計金額を聞いて愕然とし、「アタシ買いすぎたかも・・・1万7千円だった。」と列から最後に戻ってきた友人に話すも、「え?アタシ3万超えてるよ。」 と、あっさり言われる。韓流 ジフニパワーの恐ろしさを知った。
そんなこんなで気がつけば15:30半を回っていたが、お次は隣でやってる 『KOREAN AIR』 ブースに並ばにゃ。ココでは会員登録した人に先着(何千名だったかな?)でRainの非売品グッズをくれるとなっていたからなぁ。
並んでいる途中、赤いキャップを被ったお姉さん達が叫びながら何かを配っていたので何かわからないが私も手を伸ばして貰ってみる。中には、Friends白手袋
“ 「FRIENDS」 の曲のときに使用して下さい・・・”
と、応援グッズ(白手袋&青のサイリューム1本)が入ってました。
FCサイトでも 「平和の象徴である白色の物を持って応援しましょう」 と呼びかけしてたので、わざわざ持参して来たのにな。ちっ。
16:00になって列が動き出すとオバチャン達のパワー炸裂。タダで、しかも先着でジフニグッズが貰えるとわかると、後方から一気にグイグイと押し寄せて来るのだ。
 「痛い×2、押さないで~。」 と言っても当の本人は知らんぷり。絶対聞こえてくるくせに!
そういう人達に限って「最近の若者は~」とか悪口言うんだよな。あきらかにアンタ達(60歳過ぎ?)オバチャン組の方がマナー悪いぜ!
非売品グッズ
(非売品グッズは、Rainシール&Rain WORLD TOURマーク入りペン&キーホルダー&カチューシャでした。※ちなみにこのカチューシャってば、ピンクのハート部分がスイッチ入れると赤く光る!ってコレをどこで使えと?)

登録を終え、非売品グッズをゲットし、最後にジフニの看板の前で(係りのお兄さんに)写真を取っていただき、もみくちゃにされながらそのブースを抜けた。
時間は開場時間の17:00を過ぎていた。昼食をとうに過ぎ、夕食?をとるべく私達は入り口付近で唯一空いていた蕎麦屋へ。
「東京へ来てからやっと座れた~。」
そんな言葉を吐く4人。とにかく長い道のりだった。


関連記事
スポンサーサイト

| Rain(ピ) | 01:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!

ブログが新しくなってる~v-345
やはりジウジーちゃんも臭ってたかい(笑)

私はBブロの右端で全くもって
見えなかったさ~v-359
ってか中居様が来てるのも後で知ったしv-406
SSは周りの人の話声でわかったんだけどね~~~
中居様はピ~君ペンだね~~
じゃない???

それにしても今度はポカリ!
応募する?応募する?もちろんするよねジウジーちゃんv-346

| ゆんこ | 2007/05/31 19:17 | URL |

お久しぶりっ

>ゆんこちゃん
いつもコメありがとね。
ゆんちゃん、Bブロだったとなっ?なのに見えなかったと?ひぇ~~~v-12 
ナカイがジフニペン?憧れてあんな体を目指してたらどーしよー。いや、ヤツはありえんっ(笑)。

ポカリ話。
まだ詳細は出てないけども、もちろん応募するともさー。
だけどこんなんに本当にスマが出るとなると、ますますライブが・・・不安要素だわ。

| ジウジー | 2007/06/02 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/96-bbff57d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

