心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中居の歌は、

・・・味があっていい。
とは、昨日の 『うたばん』 に出演されたヒガシこと東山先輩のお言葉。
これに対し貴さんが、「そうなんですよ~。最近、中居くんの歌は味があっていい・・って評判で。」
なんでも以前スマコンでお隣だった竹内まりやさんまでもが中居のソロを聞いて、
「中居くん、いいじゃない?」 って言ったんだとか。 思わず、
「そうなのよ~ヒロちゃんったら照れ屋さんだからぁ。テレビとかではふざけて “ドーミーソ♪” とかやっちゃうけど実は・・なのよね~。」
と、笑顔で叫んだアタシ。(いったい誰に言ってんだ?って話。カカカ) そして、
“そーだ!そーだ!もっと×2褒めまくれ。そしたらテレまくって涙目になったヒロちゃんが見れるっ♪” と内心思っていた(そんなときだけ)Sな私。
しかしあっけなく会話は終了。ちぇっ。
関連記事
スポンサーサイト

| SMAP・中居 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/97-f0e8f4cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

