心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔ちぇき!~誰に似てる?~

携帯のカメラで撮った正面からパチリしてメールで送るだけ!
今更ながら自分自身やってみました。その結果がコレ↓
●あなたの顔ちぇきベスト3は・・・
1位~44%瀬戸内寂聴 2位~41%チェ・ジウ 3位~40%川嶋あい
寂聴さん  チェ・ジウ   
川嶋あい

だそうだ。なんじゃそりゃー。
それでは皆さん、共通点を一緒に探してみましょう。
目が細い?タレ目?顔の輪郭?
過去に香坂みゆき、松下由樹に似てると言われたことのある私ですが。(両者ともに恐れ多い)
まぁ、以上の方々を全て足して割ったみたいな?そんな人です。カカカカ
それにしても、寂聴さんと涙の女王・・・って似てますかー?(笑)
まだやった事ないという方はコチラからどうぞ。結構笑えるゾ。
※ちなみにウチの職場の先輩(男)。1位~木村拓哉 2位~渡 哲也と出たとか。こちらも恐れ多いが、この二人も似てるのか?
関連記事
スポンサーサイト

| 日々雑 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげっ

チェ・ジウと寂聴さんが同じグループに…
私もちょっと前にやってみたんだけど、あまりに現実とかけ離れすぎてて人には言えない。

スマシプレポあんがとね♪
プレッシャーかけてごめんちゃい(笑)。

| 凛 | 2007/06/02 20:30 | URL |

>凛さん

現実とかけ離れすぎてて?
ど~れ、言ってごらん。カカカカ
・・・お互い顔知ってるし。
でも、私も1位~チェ・ジウだったらとても言えなかったわ。

スマシプレポ、あんなんでもありっすかー?とりあえず頑張ったよ。ハハハ(汗)。

| ジウジー | 2007/06/04 17:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/98-10e41f04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

