心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら、かなり偏見な 『RAIN WORLD TOUR』 感想

彼のテーマ曲とも言える 「it's Raining」での幕開け。
おなじみ “スーーッ、ハーーッ” の息遣いもセクシーで。
「ああ、やっぱり生ジフニはいいっ!」
いやがおうにも盛り上がる。
たくましい胸、長い手足。キレがあって、それでいてしなやかなダンス。そしてセクシーな歌声。
どれもが魅了してやまない。私はもう彼に釘付けでしたっ。
・・・と、言っても双眼鏡を通してだけど?ブハッ
“良席ではないが、悪い席でもない。” 
そんな言葉を残して旅立った私でしたが、行ってみたら大嘘でした。
・・・だって、スマヲタ にとって3類側スタンド最前は良席じゃ?
今回は違ったーーー。(涙)
まず客席に向かって縦に伸びる花道が無いっ。代わりにそこあるのは横に長いドーナツ型した・・・円形花道?(※他国ではそのドーナツの穴の中にも観客を入れてたそうですが、日本ではNG。上から見たらカメラマンが入ってたよー。)
無論バックステージも無し。あとは前方3台のスクリーンのみですよね。だからまぁ、アリーナ後方で見るよりかは良かったかなと。
あれ?不満ばかりに聞こえます?そんな事無いのよ~。だって、遠くからでも彼のいっそう逞しく男らしくなった肉体は十分拝めましたから。←オマエは又、体目当てかーって言われそう(笑)。
表情が肉眼で見れなかったのは残念だけど。
でも本当に彼がこのツアーにかける思い?ってのはあの肉体が物語ってたのよ。こればかりは見た人にしかわからないっ!
彼がTシャツをめくり上げる度に、「きゃぁぁぁっ。」 って悲鳴の様な歓声が沸き起こるのだから。
酒を断ち、女も断ち・・・(え?女?あ、それは私の願望。)
そして、あれだけ激しく踊っても途切れることなくきちんと歌える人はそういない。スゴイ!しかも一人でだし。5人とかいても休んでるオッサンとはやっぱ違うのねんっ!え?キャー(逃)。
あ、あと嬉しかったのは、今回のコンサート(MC)で彼が韓国語を一切使わなかった事。全て日本語。これは意外でした。たとえそれが全て丸暗記だったとしても・・・。
ところで歌って踊ってるときは超男っぽくてカッコイイのに、日本語で話すとめっちゃ可愛くなるのはWhy?(いや、あのギャップがよろし。)
「アッテマスカー?」 とか 「マジウレシイデス。」 「ゴメンナサイ。」
くしゃっとした笑顔で言われると何でも許してしまふ。 あれが(自分も含む)オバチャン達を虜にする訳だわ。ウハッ♪
あ!残念だった事は、ペンがステージに上がる機会が無かったこと。過去のライブ映像みて期待してたんだけどどなー。
「イルムン?ミョッサリエヨ?」 お名前は?歳は?”って聞かれても大丈夫な様に準備してたのに。
って、すっかり自分が上がるつもりだった夢見る夢子ちゃんのジウジーでした(笑)。
(次回につづく・・・)
関連記事
スポンサーサイト

| Rain(ピ) | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hisanaka.blog46.fc2.com/tb.php/99-10d9ad02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

