心のビタミン注入完了?

SMAPとSHINHWAが私のビタミン☆三十路女のイタイ日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりですか?

「やっと更新した」
と、友人からのメール。

・・・よく気付いたな(笑)

って、そーでなくて!

ゴメンなさーーーーい。

またずいぶんと御無沙汰してしまいました
忙しかったのと、体調が悪かったのと。
理由は多々ありますが・・・って、何を言っても言い訳にしかならないか。

少し前までね、本当に辛かったんですよ。
とにかく体がダルくて、吐き気もするので横になってばかりいました。
この私が、12時前には就寝してましたからね。

風邪だったのか、肩こりのせいか???
職場の先輩曰く、“自律神経うんたらかんたら~”だとか。

ひとつ年を取っただけで・・・こうも違うみたいです。

ま、無理せずぼちぼち更新していきますんで、ヨロシクです。
(スマのファンミレポもちゃんと完成させますんで。)

| 日々雑 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

チョンジン招集解除記事

招集解除前進‘恥ずかしい微笑で登場’
201111141117051001_1.jpg201111141047191112_1.jpg

前進が軍服務で公益勤務を終えて芸能界に復帰する。

神話前進が11月14日午前10時頃ソウル江南区(カンナムグ)都市管理公団で2年余りの間の公益勤務を終えて招集解除申告式を持った。

前進は去る2009年10月論山(ノンサン)陸軍訓練所に入所、4週間の基礎軍事訓練を受けた後公益勤務要員でいったい軍服務をしてきた。

前進充血した目‘昨夜眠れませんでした’
201111141119511001_1.jpg201111141118371001_1.jpg

201111141121491001_1.jpg

前進招集解除‘気持ち最高です~!’
201111141122571001_1.jpg

前進が'ランニングマン'に出演したいという意思を明らかにした。

11月14日午前10時ソウル江南区(カンナムグ)都市管理公団で2年余り肝の公益勤務を終えて招集解除全域式を持った前進がSBS '日曜日が良い-ランニングマン'にラブコールを送った。

この日前進は10時15分頃取材陣と100人余りの国内外ファンたちの前に姿を表わした。 彼が登場するやいなやファンたちの歓声があちこちで溢れでたし前進はファンたちから花束、ケーキなどと同じ贈り物を受けて感激だといった

201111141046591113_1.jpg201111141049431115_1.jpg
201111141050291118_1.jpg
201111141056531112_1.jpg
201111141102191119_1.jpg

藍色系列ジャンパーを着て出た前進は自身を待った多くのファンたち前に立つとすぐに感慨が新しいように目がしらを赤らめることもした。

201111141122271002_2.jpg201111141124281001_1.jpg

前進は"こういう感じ初めてであるようだ。 きて下さった皆さんにあまりにも感謝申し上げる"と手にあまった招集解除所感を伝えた。

引き続き彼は"出演したいプログラムがあるのか"という質問に"'ランニングマン'に出演すれば一度に殺すことができる"と答えて笑いをかもし出した。前進は入所前各種芸能番組に出演しながら多才多能な浮気心を発散してきたので彼の芸能復帰に期待が集められている状況.

前進は"神話新しいアルバムが出てくれば芸能番組にも出演するだろう"と予告して期待感を高めた。

前進は"踊ってくれ"というファンたちの意地悪な要請に色あせていないダンス実力を即席に現れてファンたちに楽しみをプレゼントすることもした。

201111141122271002_1.jpg

201111141101291114_1.jpg

しかし前進が招集解除後一番最初に出演する芸能が'ランニングマン'ではない。前進は招集解除後直ちにアリランTVで製作する'ミラクル'に出演する。

'ミラクル'は世界各国と文化共感を形成するために企画されたプログラムでデートというコンセプトを通じて韓流スターとハルリュペンの出会いを扱う。東洋のハワイと呼ばれる日本、沖縄方には前進をはじめとして1世代アイドルH.O.T.トニー案、godソン・ホヨンが出演する。

(記事&写真 newsen、mydaily)

| SHINHWA・ジニ | 00:10 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

お帰りなさい。

ジニ、本日除隊しました



職場のから|_-))))こそ~り見ましたが、元気そうです…(T▽T)

も沢山上がってます
今晩にでも、ちゃんとUPします。(より)

| SHINHWA・ジニ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ⑥

西武ゆうえんち波のプールSMAPフアンミ外れました。( ┰_┰)
…ってか当たったら奇跡だよ。

札幌ん時みたいに北海道限定とかじゃないし。アルバム買った人なら誰でも申込み出来るんだからさ、その数といったらハンパないさ。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
あと2日。行かれる方は心の準備をちゃんとして(笑)思いっきり楽しんで来て下さい。

そういえば、スマスマでフアンミ映像が流れましたね~
慎吾が最初の挨拶の時に、
“今日スマスマのカメラ入ってます”
って言ってたっけ。
大興奮ヘ(≧▽≦ヘ)♪で見てました。

さ、そんな事より早くレポ終わらせなきゃ



SMAPファンミーティング
2011年8月17日(水)開演13時/さっぽろ芸文館ニトリ文化ホール


「20年後もSMAP!」

最後の挨拶で慎吾がそう言ってくれた。
その言葉に迷いなく拍手したけれど…

中居:「20年後、俺60。還暦!? カカカカカ。」


カカカカカ(*´∀`)♪
…って私もじゃんっ!!
(後方からは“赤いチャンチャンコ~”なんてかけ声が…)

中居:「じゃあ20年後、またココで皆さんとお祝いできたら良いなと思います~ってローソク6本?フーーー!」

そう言いながら、コントでよくやる“爺さん”ちっくに小刻みに手を震わせ吹き消すフリ。

よし!それまで健康で若く(←ココ大事!)居続けなければ・・・え?


◆SMAPと何したい?

スマ:「これで終了です。皆さん、気をつけて帰って下さい。」
観客:「えーーーーーー!」
スマ:「わかりました。じゃあ、皆さんスマップと何したいですか?」
観客:「握手ーーーーー!」
スマ:「え?もう1曲歌って欲しい?」
観客:「握手ーーーーー!!」

勿論、もう1曲歌っても欲しかったけど もう皆(先に福岡で)やったの知ってるからね。

木村:「じゃ、俺ら下で待ってるんで。」

そう言ってスマプは、はけて行きました。

この後すぐに女性スタッフの方が出てきて、今回のいきさつだとか注意事項を話し始めます。

「ほんっとにね~これ予定になかったんですよ~。突然“やる!”って言っちゃってね~、SMAPさん優しいから。スタッフも大慌てだったんです~。まさか福岡でやって札幌でやらないって訳にはいかないですしねぇ?」

そりゃそうだ。
んな事したら暴動起きんぞ?カカカカ

「この後(2部)もまだあります。人数も多いですし、最後の方の事も考えて皆さんスムーズに行動お願いしますね。
あと、残念なお知らせがあります。今日、オークション(で購入)チケットで入場しようとした方がいらっしゃいました。

(場内大ブーイング)

この後からの入場チェックも厳しくなるでしょうしね、皆さん本当にやめましょう!」

と、結構長々と語ってらっしゃいました。

そういえば入場前、昨日21万まで上がってたよ~なんて近くに並んでた人が話してたっけ。
ということは…その人も?うん十万出して入った?
いや、バレたって事は入れなかったのか?<(゜ロ゜;)>
だとしたら痛い、痛すぎる…


そして1階は後ろから、2階は前の列から1列ごと順に出されました。
私達2階席…と言うものの実は4階!<(゜ロ゜;)>!
1階にたどり着くまでは結構な時間がかかりました
ま、お陰で少し落ち着くことが出来たかも。

| SMAP・中居 | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンミレポ⑤

SMAPファンミーティング
2011年8月17日(水)開演13時/さっぽろ芸文館ニトリ文化ホール


割りゲームが終わると、スマプ着替えの為、一旦はけます。
その間、スクリーンには1991年~現在に至るまでの〝SMAPヒストリー" 映像が。
・・・始終ニヤけっぱなしのワタシ。
特にデビューを控えた6人が自己紹介する映像では、“森くん”の部分もカットされることなく流れ、当初“森くんファン”だったワタクシとしましては、大変嬉しかったです。

◆歌のコーナー

freebirdがんばりましょうオリジナルスマイル

フリバのイントロが流れた時は、正直喜びましたワタシ。
だって好きなんだもーん。と~っても優しく歌う、中居のソロパート

衣装は(上のみ)白で統一。
中居は下がグレーのサルエルっぽいパンツ。(だったかと。)

後方センターで、何度もドルフィン(前のウェーブ=頭~腰にかけて波立たせる)する中居に萌え~

カ・・・カワイすぎるっ!

しかし、今日の中居さん・・・歌の調子が・・・
まさに綱渡り状態?何度足を踏み外しそうになったことか・・・

〝もうちょっと、もうちょっと" ←「はじまりのうた」みたいになってるし(笑)
〝ガンバレ、ガンバレ!"

・・・まるでお母さんみたいじゃん!!! 《《o(≧◇≦)o》》

終わった時の安堵感といったら。
おかげでこの後の2曲は、思いっきり楽しむ事が出来ましたけどね。

あ、こんな中居班でゴメンなさい。<(_ _)>

オリスマは本当にライブでやってこそ。一緒に歌って踊って・・・嫌なこと全部弾きとばしてくれる。まさに元気が出る一曲でした。

しかし、この "歌のコーナー"を振り返ってみてわかった事。
私、中居しか見てなかった・・・カカカカ。

| SMAP・中居 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

